ブログ
BLOG

FM FUJI「10分!?天体ばなし ~宙が好きすぎて~」を聞いてみて

3月24日(日)に、FM FUJI「10分!?天体ばなし ~宙が好きすぎて~」が無事放送されました。

宇宙にまつわる曲が流れたり、星占いがあったりと、あっという間の30分でした!
そんな中で、ちゃんと想いが伝えられたかな?という感じです。
放映し切れなかったところを補完するためのPodcastもありますので、皆様そちらの方もぜひ、お聞きいただければと思います。

しかし、3年前の初めてのラジオ出演時も感じたのですが、司会の方はテンポよく質問し、話題をうまく引き出してくれますね。
さすがプロの仕事だと感じました。

ラジオでも話した「宇宙でみんなをHappyに!」は、最近特に “ 宇宙 x 地方創成 ” の話の際によく使うお気に入りの言葉。
株式会社2moonの掲げている「宇宙をその手に。(Space on your hands)」と併せて「New-to-Space」企業・自治体の皆様に広めていきたいと思います。